屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

3連休だった

ここ最近、心身ともにつかれきっていたが、3連休で回復した。

 

やったこと。

土曜日:

10時くらいに起きた。やや二日酔いっぽい。

お出かけしようと思ったけど、思ったよりむし暑くてやめる。

PS4でオーディンスフィアを5時間くらいやる。飯を食う。パスタをレトルトのカルボナーラに絡めて食う。

さらに5時間くらいプレイ。

疲れたのでブックオフ的なところまで散歩。

夜中の2時までドラゴンジャムを立ち読み。

コンビニで酒とジャンプを買う。朝方寝る。

 

日曜日:

13時くらいに起きた。昼まで寝たのなんか久しぶりだ。

妙に涼しくてびっくりする。

クライマックスシリーズがテレビでやってないか確認。

やってない。まあいいや、ドラゴンズ出てないし。

またオーディンスフィア、ひたすらオーディンスフィア

これ面白い。飯を食う。パスタをレトルトのカルボナーラに絡めて食う。

ミートソースもあったけど、ひたすらカルボナーラ

この日は一歩も部屋を出なかった。

 

月曜日:

ちょっとバイクで走る。山まで走ろうと思ったけど、めんどくさくて途中で引き返す。蟹江で折り返す。

エリア51を探して3件ほど本屋をハシゴ。

新刊の13巻は置いてあるけど、12巻が無い。

12巻から読みたいのに。この漫画面白いけど、売ってねーんだよなあ。

 大須まで行ってみるが、バイク置くところないので結局スルー。

どうにか名古屋の周辺をウロチョロして購入できた。

やっぱ面白い。主人公の過去も明かされて、ストーリーも佳境を過ぎたようだ。

 

 

大学時代はこんな感じだったなあ。という三連休だった。

非生産的っつーか、だらだらしてるってゆーか。

食って読んで飲んでゲームして寝るだけ。

 

しょーもないが、性には合う。

休んだぜ!って感じだった。