屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

禁酒8日目 酒の無い休日

気持ちの良い晴れ。

久々にバイクに乗って刈谷までGO!

風はまだ冷たいが少し優しく和らいでいる。ほど良いツーリング日和だ。

 

せんせいさんと合流し、ナイーブでメシ。チキンカツカレーを食べる。凄いボリュームだ。旨いがちょっと食べきれない。朝メシを抜いて来るべきだった。

その後、旅行の予定をたててみたりしてダラダラ過ごして、帰宅。

 

飲酒欲求はない。ちょっと意外である。手持ち無沙汰な時間でも、酒をほしいとは思わない。

以前はこういうとき「暇つぶしに酒」だったのに。

休日なので仕事のストレスが無いからだと思う。

あと、このブログを書いていると、結構時間がつぶれるのも良い。

 

それにしても、カツカレーがまだ腹に残っている気がする。

晩飯を食べたいが、胃袋が許可してくれない。

心の欲求と身体の状態が倒錯している。

こういうとき、ちょっと落ち着かない。

お茶でも飲んで誤魔化してみる。

 

・・・

・・・・・・

お茶の見ながらブログ書いていたら腹が空いてきた。

飯食おう。