屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

台湾に行って来たら・・・

5/19~21にかけて台湾旅行に行きました!

男二人! 僕は初めての海外です。

風景、料理、言葉・・・見るものすべてが目新しい!

 

うおーすげー、台湾すげー!

 

って興奮した2泊3日の旅でした。

そしてつい先ほど帰宅しました・・・。

 

しましたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

中日ドラゴンズが4連勝してる!

 

???なにがあった!

俺が日本を離れているうちになにがあったんだ!

うおーすげー、中日すげー!