屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

中日強い! 交流戦で勝率5割!

強い!

だってあの強いパ・リーグ相手に5割ですよ!

セリーグに換算すれば勝率7割くらいです!

 

誰が予想できたでしょうか。

4月は雑魚でした! GWはさらに輪をかけて雑魚でした!

そんなドラゴンズが交流戦パ・リーグの強いチームと互角にわたり切ったのですよ!素晴らしいとしか言いようがない!

 

ヤクルトがボコボコです。

ジャイアンツもボコボコです。

連敗記録ばかりが取りざたされる中で、ドラゴンズの強さが光ります!

 

特に亀沢。

いまままで堂上びいきなので、良い印象はなかったのですが・・・・勝負強いじゃん・・・イケメンだし。。。心がグラッとしちゃいます。

で、も、堂上が最近1塁もまもりました!

安定しまくってますし。。。。

 

まあ、ええや、今年の優勝争いは広島と阪神です!

でもクライマックスねらえまっせ!

下剋上日本一も!

工藤!堂上!福田!

あたりのベンチウォーマーをクレバーにつかっていけば、夢じゃあないと思います。