屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

答え合わせ! 今年のセ・リーグの順位予想!

今年2017年のペナントレースも順位が確定しました。

順当に広島優勝でした。とても強かったです。

・結果

1位 広島東洋カープ

2位 阪神タイガーズ

3位 横浜DeNAベイスターズ

4位 読売ジャイアンツ

5位 中日ドラゴンズ

6位 東京ヤクルトスワローズ

 

僕の順位予想はこちらでした。

1位 広島東洋カープ

2位 横浜DeNAベイスターズ

3位 阪神タイガーズ

4位 読売ジャイアンツ

5位 東京ヤクルトスワローズ

6位 中日ドラゴンズ

 

muramurasakida.hatenablog.com

 

 

 

優勝チームとCS出場チームはちゃんと当たってます!

その辺のプロ野球解説者よりも正解しています!

 

ただし、下柳さんにはかないませんでした!

 

 

 

koasoku.blog.jp

誤算はタイガースが予想以上に頑張ったことと、

スワローズが崩壊(球団史上最高の95敗)したことくらいですね。

まさかのスワローズでした!

 

CSの予想・・・うーん優勝はカープ!!