屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

ドラゴンズ連勝!周平スリーラン!

ドラゴンズVSソフトバンクinナゴヤドーム

5-4でドラゴンズの勝ち。松坂大輔が恩知らずな勝利。

決勝点は高橋周平のホームランでした。

 

ホークスは千賀さんが途中降板。

千賀さんは途中で怪我の治療に入ったりして、体調が心配。

 

今日分かったこと。

 

①甲斐の肩がすげー。

京田大島を楽勝でアウトにできるキャノン!

コントロールもドンピシャリ。

あいつがキャッチャーの時、盗塁するのやめようぜ。

 

②平田がシバリング

今シーズンから?

平田が構えるときブルってなるの。

おしっこ我慢しているひとみたい。

 

③福田秀平さんは素敵だ。

なんか怪盗グルーみたいな顔立ちだよね。特に横顔。

まあ、それはそれとして、セリーグだったら不動のレギュラーだよね。

こんなのがベンチスタートなんだからホークスの層は厚い。熱すぎる。

FA宣言して巨人辺りに移籍すればいいのに。

 

 

だいたいデスパイネが代打ってのも卑怯。大人げない。

でもまあ、調子悪いみたいだし、明日も勝てそうな気がするわ。

 

がんばれドラゴンズ!