屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

禁酒9日目 コーラで我慢

昨日はダルくて足元も覚束なくて、フラフラしていたが・・・

今日はシャッキリしている。

よく眠れたからだろうか。

 

離脱症状がだいぶ収まってきた。

飲酒欲求もない。

それでもやや頭痛がする・・・まあ、そのうち治るだろう。

 

先日まであった異常食欲が収まっている。

 

禁酒開始から3日目くらいまでは喰っても食っても収まらなかった。

飢餓感と言い換えてもいい。とにかく腹が減って仕方がなかった。

めっちゃ喰いまくった。

夜中にラーメン・ライス・水ようかん・ピーナッツ・・・

めっちゃ飲みまくった。

コーラ、コーヒー、麦茶・・・ノンアルコールをね。

 

現在は、やや喉が渇いている程度。

 

身体が平常運転に戻っている。

ただ、ちょっと「飲みたい」気持ちはある。ちょっとだけね。

もし、一口でも飲んだら二杯・三杯・・・とズルズル呑み始めて止まらないだろう。

スリップしないように我慢する。

コーラで我慢。