屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

なろうに小説を書いた。超転生アバカム~尻奴隷から始める、ちょっとエッチな異世界転生~

一週間ほど前から、なろうに小説を投稿しています。

超転生アバカム~尻奴隷から始める、ちょっとエッチな異世界転生~

https://ncode.syosetu.com/n8157fq/

 

我ながらキャッチーなタイトルになりましたが、どうでしょうか?

ちなみに『ちょっとエッチ』がキャッチ―成分です。

 

ただし、内容的には奴隷要素がメインです。

今のところ、奴隷に堕ちた主人公が、自由を目指す物語です。

 

ちょいエロ要素で読者を釣ろうと計画していたのですが、書いているうちにバリバリの奴隷小説になりました。ままならぬものですね。

 

無職転生異世界行ったら本気出す~』くらいの大ヒットを狙って書いていますが、現実は甘くないようです。

 

それでも、PVは毎日100以上あるし、少しですがブクマをもらったりしてるので、まったくの空振りというわけではありません。

 

むしろ初投稿としては合格かなあと思っています。

ゼロ回答が一番怖かったので、ひとりでもふたりでも、ブクマがつけば嬉しいものです。

読んでくれたかたに感謝です。

 

当面の目標は、書き溜めた分を全部、投稿するところです。

文章の手直しが完了したぶんずつ、少しずつ投稿しています。 

今日、投稿したところが折り返し地点くらいかな?

 

地道に頑張ります。

頑張りますおさん。