屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

2020年プロ野球の順位予想!

明日、2020年6月19日!

ようやくプロ野球が開幕します!

 

順位予想をします!

セリーグだけ!

 

優勝:ベイスターズ

2位:ドラゴンズ

3位:タイガーズ

4位:カープ

5位:ジャイアン

6位:スワローズ

 

1位と6位だけはすんなり決まりました。

あとはテキトーです!

 

とにかく横浜が強い印象です!

筒香選手がいなくても、打撃陣は強力です!

あとはヤマヤスがシッカリしています。

「守護神」と呼べるクローザーがいるチームって、横浜だけですよね。

 

ドラゴンズは、練習試合を見る限り打撃好調です。

ルーキーの石川、若手の高松が躍動しています。

あとはピッチャー……前年からの課題ですね!

 

タイガーズは、ピッチャーはいいけど、打撃が結局弱いままですね。

 

カープは、なんとなく4位です!

ジャイアンツも、なんとなく5位です!

スワローズは、文句なく6位です!

 

とにかく、開幕出来てよかったですね!