屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

プレミア12 メキシコ戦

5回裏 メキシコ0-日本8

 

やっぱり3位決定戦じゃだめだね。熱くなれない。

 

プレミア12でよかったこと。

中村晃選手のことを知れたこと。

セリーグしか見てないからなんJで絶賛されていてもピンとこなかったけど、

ようやく本当に実力がよくわかった、

 

これでシーズンが楽しみになった。

パリーグファンにとっては平田も同じように評価が上がったんじゃないかな。

 

こういう国際戦は「ネットでの評判は高いけど・・・どうなの?」って選手が

活躍しているのが面白い。

優勝できればもっと良かったんだけれど。

 

スポーツは勝負事。プロならなおさら。

勝つか負けるかはでかいよねぇ。