屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

WBC2次ラウンドオランダ戦

最高に面白い試合だった。

タイブレークまでもつれて日本の勝ち。

 

とにかくオランダの1から6番が打つ!

 

バンデンが先発だったことなんて忘れちまったわ。

中田様様、牧田様様ですわ。あと小林。

よく打ったわ。よく守ったわ。

中田は5打点?すごいね。打点王すごいね。

 

あと小久保監督、ろくなこと言わねーな。

素人おっさんファンの感想みたいだ。

牧田は冷静そのものだ。

中田のインタビューには余裕が感じる。

 

これからプロレス総選挙の放送だそうです。

プロレスファンかわいそう。

テレビ局も、もうちょっと放送タイミングを考えれば良いのに。

野球が延長するなんて計算の範囲内でしょー。