屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

中日のユニフォームがカッコイイ

f:id:muramurasakida:20170604181428j:plain

 

ファンクラブ限定ユニフォームらしいです。

中日ドラゴンズ オンラインショップ

カッコいい。

ドラゴンズブルーに赤の差し色が素敵です。

1999年ユニもそうだけど、一か所でも赤が入ると、白青2色よりも引き締まりますよね。やっぱりトリコロールのほうがかっこいいし、強そうに見えますよね。

しかも今回のほうがより洗練されたデザインだと思います。

 

テレビ映えも良かったです。

ナゴヤドームはカベが暗い青なので、要所に刻まれたラインがクッキリ強調されていました。

 

このまま来年のユニフォームにしても欲しいくらいです。

今年のユニは結構カッコいいけど、やっぱり赤が入っているのが好みです。

白青反転(生地を白、ドラゴンズロゴを青)にして、そのままビジター用にもなりそうですし。