屈強な男性のブログ

チャンピオン・ジャンプの感想を中心に、日々の雑記とか諸々

ジャンプがコロナで発売延期になった

www.j-cast.com

ジャンプは電子版を定期購読している。

つまりは日常の一部であり、なによりも身近な存在だ。

ここもコロナに犯されたというのか・・・。

 

会社の送別会が中止になっても、野球の開幕が延長しても、志村けんが死んでも、緊急事態宣言が出されても、なんとなく現実感がなかったのだが・・・。

 

ようやくコロナの脅威を実感した。

あまりのショックで明日会社行きたくない。

なんでアタリマエのように仕事があるんでしょうねぇ。

 

ジャンプはちょっとの間は休刊して様子を見てほしいわね。

緊急事態宣言の間は休刊でいいかもしれんね。

そのかわり、はだしのゲン全巻無料配信とかやってくれれば文句はないね。

 

週刊漫画は地獄のような労働量だと聞きますのでね。

休んで免疫力を回復してほしいわね。

 

漫画家も編集者も・・・お大事にね!